ラリー北海道 2012

2012-09-24 22:44:30 | ラリーもしくはモータースポーツ

みなさまこんにちは
やっとこ先週のラリー観戦動画をUPしたのでそれをはりつけときます(^^ゞ
我が家は金曜の夕方に出発して陸別の道の駅で車泊
ラリーも始まる前日がソワソワワクワクします
あ、本当はもう始まっているわけですがね



今回最初はどこで見ようかって話になったときに息子が今年はウオータースプラッシュがいいと
着いたらみんな自分の見たいところに散らばって場所取りしたら時間まで日陰に入ってぼんやりする
ラリーって観戦場所に着いてから競技が始まるまでの待ち時間が結構あるんだけど以外と時間が経つのが早い(´∀`)
パン食べたりパンフ読んだりトイレ行ったりしているうちにすぐに始まる



基本山の中だからこんなのがあったりすることもある(^_^;) 騒がなければさされないからね



あぁぁ 今回のこの場所はなんだか呪われたようだった・・・



パーツを拾い集めていたね
まだまだつづきます興味のない方  ( ゜┌・・ ゜)ごめんね

よかったらコレみてね ↓



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別の世界も楽しい♪ (エリー)
2012-09-25 16:03:11
普段、当然ながら、自分の趣味嗜好で暮らしているでしょ

なので、別の世界を見られるのって、刺激的で楽しいの

それにしても、先日の熊といい、

スズメバチといい、北海道はワイルドだね

一番最初の、サムネイル版の写真がとってもカワイイ


返信する
エリーさん (ミドリ)
2012-09-25 17:43:14
ありがと~です♪
エリーさんの言葉は温かいわぁ
自分の世界に無いことって誰かに教えてもらったりして
知ると案外刺激を受けたりしちゃうことありますよね
それってきっとその人のコトを興味を持って知ろうとしているという
ことでもあるんですよね~きっと
なのでありがとうです

スズメバチに羆・・・あぁ 考えると北海道って結構ワイルドかも
だからワタシはこんな感じなんだ!!(北海道にもおしとやかな方も大勢います

あのウシちゃんのベンチかわいいでしょ~温かい日はそこで眠れそうでした
返信する
ワイルドだわ~ (hanahana)
2012-09-25 23:10:11
もじゃもじゃへあーが気になったわ^^

ラリーには興味のないアタシだけど目の前を爆音とともに走り去るのを見てるって気持ちいいんでしょうね。
どちらかと言ったら見るより走ってみたい気も・・・
あの水たまりのダイブが・・・
返信する
hanahanaさん (ミドリ)
2012-09-26 12:33:32
わははは~
もじゃもじゃヘアー確かに気になりますね
ラリーの観戦って山の中なので基本的にみんな立っていたりします
なのでもじゃもじゃも時々入っちゃうんですよ

やはりね、hanahanaさんは見てる方の人じゃないですよね
なんでも挑戦者だと感じます!
水溜りの後がね、怖そう~
ゴロンゴロンゴロン・・・
返信する
Unknown (wanderer)
2012-09-26 22:05:38
あー!!

そこは・・・銀河鉄道の駅(笑)

そういえばラリーのポスターが

貼ってあったなぁ

ミドリさんを思い出したのだったわ

返信する
wandererさん (ミドリ)
2012-09-27 12:26:41
そうなんだよお~!
銀河鉄道のラッピング列車のところ
ワタシもwandererさんのブログ見てびっくりしたものぉ
1日くらいしか違ってなかったんだね
ラリーのポスターで思いだしてくれてありがと~♪
楽しかったっだよ~
返信する
Unknown (mathleu)
2012-09-27 22:14:12
関連動画では、車がひっくり返ってたのもあったよー

水のことを抜けた後に すぐカーブって、バランスをとるのが凄く難しそう・・・。



返信する
mathleuさん (ミドリ)
2012-09-28 12:15:45
そうなのさ~あそこはこの動画の後もワタシが見てるだけで
3台落ちたの
午後からのステージでもまだ落ちたみたい
流れ出たお水で道路がグジャグジャになってたみたい
雪道のシャーベットみたいな感じなのかな~?
ちなみにワタシは免許取って1年目にシャーベットで車を
横転させましたっ
返信する
Unknown (えぞばふんうに)
2012-09-28 18:18:11
水たまりでバシャーっと、豪快ですね~ものすごいスピード出てるし!ひっくり返りそう。
返信する
えぞばふんうにさん (ミドリ)
2012-09-29 10:47:17
この後この場所でずいぶんコースオフしてひっくり返った
車が続出でした(汗)
でもラリーカーはロールバーとか入っていて頑丈なので
運が悪くなければ激しい怪我は無いようです
運が悪くなければ・・・
あ、今回はどなたも怪我など無かったようですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。