めっきり寒くなりました

2018-10-08 12:19:19 | わんこ
みなさまおひさしぶりでございます
相変わらずワタシは右往左往する日々でございます



世の中は3連休が続いてやって来たようですが、ワタシにはやって来ないので雨の日曜日久々にまっしーんを引っ張り出してみました



うちのもっさん
13歳になって最近は腰の調子が良くないので服を作りました



旦那のおきいに入りだったTシャツを改造してみましたよー
もう襟元とかがヨレヨレで変色してたので・・・
でも、こうやってもっさんの洋服になって仕様されて、Tシャツだってただ捨てられるより喜んでいるとワタシは思います
(*`・ω・´)

ほんとはパーカーにしようと思ったけど、フードの縫うとこ間違えて撃沈しました・・・
まあ、フード無くても可愛いからいいかな
(^^;

でわでわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。