川湯観光ホテル

2011-07-29 23:54:34 | 温泉

みなさんこんばんわ♪
今日は久々に温泉



4月に川湯観光ホテルに行きました
ホテル横には手湯が~ありました♪



手湯の奥には足湯もありました



川湯は町全体が硫黄のいい香りが漂っています~



道路を渡った所には湯の華を採取しているところがありました゜+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゜



採取された湯の華はホテルの中で売っていましたよ~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれえ (餌木麿)
2011-07-30 09:23:13
あれえ テンプレ餌木麿と一緒になってるう

目に優しくて シンプルでエエですよね

わざわざ連絡ありがとうございました
ブログなくならなくて良かったあ 

返信する
Unknown (えぞばふんうに)
2011-07-30 17:10:50
川湯周辺は足湯がいっぱいありますね。ワタシも大好きなのでときどき行くんです。川湯にある地元の民用の浴場もシンプルでいいですね。
返信する
Unknown ( (餌木麿))
2011-07-30 18:06:51
今気づいたケド黒いテンプレ 前から???
返信する
餌木麿さん (ミドリ)
2011-08-01 12:11:29
こんにちわ
ワタシがこのテンプレにしたの今年の1月くらいですよぉ
カメラを変えたので画像が映えるように黒にしたのです

ブログ廃止かものあの件
確かにわかりにくい書きかたしていましたよね
もっと一般人にわかりやすく記述して欲しいですよねっ
でも、ブログは無くならなくってよかった~
返信する
えぞばふんうにさん (ミドリ)
2011-08-01 12:23:12
こんにちわ~
川湯はいいですねっ
地元のヒト専用はさすがにはいったことは無いですが
公衆浴場は大好きで何度か入りに行きました~
お湯が目にしみますよね~
でも、やめられません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。