JR大沼駅

2010-02-02 21:22:37 | 駅・汽車のコト

列車とのすれ違い待ちの大沼駅。



ちょうど貨物列車が入線して来ました~



存在感ありスギですっ


たまたま”ボー”っと立ってた時に不意にやって来た貨物だったので
何だか感動しました
ワタシはディーゼルに引っ張られてる貨物が大好きです


3月末だったのでコンテナの列が結構長いです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (shibatex)
2010-02-04 11:59:10
コメントありがとうございました~

大沼駅って意外に大きいですね。
でも味があって良い感じです。

いつも車なので、駅にはなかなか
立ち寄る機会もなく、新鮮な風景です。
返信する
shibatexさん (ミドリ)
2010-02-04 20:01:40
こんばんわ~訪問ありがとうございます

大沼駅は大きめでした~
古い駅は味わいありますよね

何だか毎年あの辺りを青春18きっぷでウロついてます。

車だとホームまではなかなか行かないですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。