最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇山百合)
2011-03-26 12:13:15
被災されました多くの方々には心よりお見舞い申し上げます。
被災者の方のご無事をお祈り致します。
一日も早い復興を祈ります。

当 店 の.主 要な 経.営のブ.ラン ド: エ.ルメ ス、コ ー チ、ルイ ヴィ.トン、パ ン.ダ、ロレ.ック ス、カル ティ.エ、シ.ャ ネル、グ ッ チ、ブ.ルガ リ、オ メ ガ、フラン クミ.ュラー。
財 布、サン ダル&運 動 靴、スカ ー フ、キーホ ル ダー、眼 鏡・サン グ ラス、ベル ト、腕. 時 針。

http://daTe.KyOdOSs.COm
返信する
Unknown (mathleu)
2011-03-26 19:48:10
きゃ~~~逃げてぇ~~~
それにしても このヒグマさん、めちゃくちゃ足が短くないですかっ

それより、あんまりビールが美味しそうだったので
↓名前を入れるのを、忘れてしまいました

返信する
宇山百合さん (ミドリ)
2011-03-26 22:24:16
はじめまして~
コメありがとうです
返信する
mathleuさん (ミドリ)
2011-03-26 22:27:01
わははは
ワタシの携帯画像がイマイチだったのです~
熊の頭も切れちゃってたね
この熊ちゃんはとある駅にいらっしゃる剥製でしたよぅ
ボチボチ更新するので見てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。