とうとう買った(-_-;)

2013-02-14 12:07:46 | ミのまわりのコト

みなさまこんにちは
いつだったか我が家のカセットガスコンロが壊れちゃったんだけど
そいつは結婚して適当にホームセンターで一番安かったのを買ったものだったから
新しく買う時は吟味して素敵なヤツを買おうなんてイロイロ妄想してた

こんなのいいな~ なんて思ってたケド
いざ買う時には



こうなりました(^_^;)
でもコレも同じIwataniなのでなかなか良さそうです
本当は家で使用してるのが壊れなかったら車泊用に小さいの買おうと思ってたんだけど・・・
また、遠いお話になってしまったなぁ
 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっぺ)
2013-02-15 21:52:32
やだ~~~~!
うちとおんなじだわ・・^^
十分使えてるわよ~
返信する
のりっぺさん (ミドリ)
2013-02-16 09:30:26
同じやつですか!
いや、これは結構いいやつだと思いますよ~
でも、憧れはマーベラスだったんです(笑)
色もきれいで、デザインもなんかかっこいかったし
返信する
Unknown (わんでれら)
2013-02-20 14:42:35
マーベラス出た時は
アタシも次はコレだ!
って思ったけれど
高すぎなのよね・・・

マーベラスだから当然なのかな(笑)

実はもう一個イワタ二欲しいんだけど
たぶんミニになると思う(^^;;
返信する
わんでれらさん (ミドリ)
2013-02-21 11:31:43
ね! マーベラスいいよね~
でもお高いし・・・
ワタシも車泊で使いたいから本当は小さいのが欲しかったんだけど
家のが先に壊れちゃった
今年の夏の通勤はでかいけどコレもって夜一人鍋して
娘の学校終わるの待つわ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。