春の大型連休何しようかなぁ

2015-04-28 12:32:27 | 妄想の部屋



2010年のGWは随分盛りだくさんで遊んでたみたい(^^ゞ
ロケットみたいなところも行ったんだっけ
道南へ行けるのはいつなんだろう・・・行きたい場所がいっぱいあるんだけどね



2011年は羅臼に間欠泉が復活してるってことで前半羅臼行ってみたんだよね~
雨がしとしとふるなか間欠泉が噴出するのを2回見てました
今はこの間欠泉はどうなったのだろうね?



2012年は娘が高校生になって部活が休めないのでひとりお留守番
なのでたしか1泊3日で函館行って黒松内で車泊して帰ってきたんだよ・・・もう、やりたくないかもそういう日程(゜_゜>)



2013年も娘は行かず、この年は黒松内町のルピックに泊まったっけね~



2014年とうとう娘も息子も高校生になって、でもなんか部活の日程が緩やかになったのか、一緒にキャンプ出来た
得意の1泊3日(^^ゞ

今年はどうなるのかなぁ~
どこか行けるのかどうか・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。