最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれねこさんですねぇ~ (つるみん&ゆたか&はじめっち&みならいかのん)
2019-03-01 11:03:38
にゃおんのきょーふ!にゃおんのきょーふ~なのだぁ!
・・・おかおぐりんぐりんするのだつるみん

ちょっとのびすぎなんで、おヒゲ切ってもいいっすか?
・・・まゆげもほほヒゲもカットするのすゆたか

お顔に「てちゅのちゅめ」してもいいですか?
・・・おなかに「アイアンクロー」でもいいですはじめっち

おし~っぽ!も見せてください。
・・・あなたどこの「橋の下」の生まれ?みならいかのん
返信する
つるみん&ゆたか&はじめっち&みならいかのんさん (ミドリ)
2019-03-04 12:24:06
つるみんさん
お顔ぐりんぐりんはしないけど、わりと誰にでもなつきます

ゆたかさん
おひげやっぱり長めですかね
副しゃちょーは
猫のひげって切ってもいいですか?

はじめっちさん
ねこぱんちされると思います
なでなでしてるとすぐに爪出してきます

かのんさん
しっぽしっぽ~しっぽよ♪
この副しゃちょーはおとなりの物置出身だそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。