最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Beetlesのあほなほ~にょ~はん (劇団つるみんとそのツレっす!)
2013-11-21 12:49:36
ほいほい! 1ヶ月ぶりくらいっす。びぃとるずをききながら、うってるのだ。タ○リ倶楽部でいってるとおり、確かに「アホな放尿犯~・・・」とうたっているのだ。のっけから あうっ!
 しれ○こた○ますいすぎでらりってるゆたか

このまえは、しつれいをばいたしましたなのだ。まんだ、ほっきゃーどーにみれんたらたらなのだ。まもなく新嘗祭(ひらたくいやぁ収穫祭:皇室の行事なんてどーでもいいんだけどさ)で、道産のうめぇもんさくえるんだべななのだ。おこたにはいって、チーズかぼちゃ(かぼちゃスライスにチーズかけてレンジでチン)くいたいのだ。あっ、ついでに「こうもりじるしのかすてら」もおいしいのだ。
 とかいはいやだよつるみん

長崎、いいですね。とくに小さい教会なんかが。頭ヶ島とか冷水、江上なんかはお昼寝するのに最高だし、信者の方は邪魔しないで見守ってくれるし。くだらない世界遺産とかになっちゃうまえに、ほんとにいけるといいですだよ・・・って、なまっちまったです。ちなみに福砂屋(?だっけ・・・すんません、失念しました)の蝙蝠印のカステラは、あほのつるみんの言う通りうまいですよ。
 上記2匹が失礼なことを・・・陳謝はじめっち
返信する
劇団つるみんとそのツレっす!さん (ミドリ)
2013-11-22 21:38:36
いらっしゃいませ~♪
おぉぉぉ みなさまそれぞれにコメントいただいて嬉しすぎ
しれ○こた○ますいすぎでらりってるゆたかさん
タ〇リ倶楽部は面白いね~空耳は反則的に笑える
知床た〇まってなんだろ~?

つるみんさん
新嘗祭ってはじめてしりました!色んな催しごとがあるんですね
つるみんさんは本当に物知りです
道産の美味い物 食べてます♪おかげでどんどん肥えていきます
またいつか北海道に上陸してうまいもんいっぱい食べてくださいな

はじめっちさん
あ!はじめっちさんは標準語なのですね
長崎は本当にいつか行ってみたいところですね
出島はもう埋め立てられちゃったんですよね?
あほなこと聞くなって感じですよね(汗)
蝙蝠印のカステラ メモしておこうっと♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。