そろそろ復活

2017-10-26 15:00:09 | 日記

しばらくブログを非公開にしている間いろいろ考えておりました
この先このブログをどうしようかと・・・
結局のところ他でまたブログをやっても同じなのでまたここで再開することにしました
いつも思うのですが、自分って本当に勝手なやつなのです(゜-゜)
というわけで、非公開になっている部分もおいおい直していきます
興味がある方はどうぞ

苦情等は一切受け付けません!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うすっ!なのす(なのだ) (4ばか(ゆたか&みならいかのん&はじめっち&つるみん))
2017-12-20 12:58:02
ありまっ!復活でござんすか!おめでとござんす。
コメント規約とかよくわかんないから、
フィルターに引っかかった「いたずらくがき」はばっさりやってくんなまし!
あるブログさんで、「このコメントは不適と判断されました」が2回ほど続いたっす。
・・・まぁ定期的に覗いてみるもんなましゆたか

JR北海道がすったもんだしてやがる今日この頃、
いかがおすごしでごじゃいましたか?
あんまし無理せずお続けくださいましです。
・・・無理せず続けることが肝要みならいかのん

ばか相手にしてくれるとこって、こことあと2~3つしかないんです。
だからぁ苦情ってば、受け付けてくださいです。
 苦情①今まで通りやってください。
 苦情②無理はせずマイペースでやってください。
 苦情③変な奴がいたら、バッサリ切ってください。
 苦情④差し支えなかったら、地元ネタたくさんみたいです。
 苦情⑤たくさん変態してください。(変質者は×)
・・・4ばかの総意ですはじめっち

あたいはむずかしいことはよくわかんないけども、
手作りみそ出来たのがうれしいのだ。うまそうなのだ。
白(米)の次は、赤(麦)としょうゆなのだ。
・・・とん汁食いたいのだつるみん
返信する
ゆたか&みならいかのん&はじめっち&つるみんさん (ミドリ)
2017-12-21 12:47:55
ゆたかさん
恥ずかしながら帰ってまいりました!
ワタシのブログもワタシが設定したブロックワードが幾つかあります
で、自分で引っかかったりして・・・
切なくなります

かのんさん
ありがとうございます!
無理せずにダラダラ続けますね(`・ω・´)
JR北海道で思い出したのですが、ワタシが小学生のころ、国鉄が赤字ローカル線廃止というせめぎあいの中
父に連れられ度々頭にハチマキを巻かれ、廃止反~対!!みたいなイベントに連れていかれましたね・・・
きっと、いまのJR北海道もそんな感じです
終わりが見えているような

はじめっちさん
苦情ありがとうございます!
はじめっちさん達とのここでのやり取りは本当に面白くってワタシはいつも楽しみにしているんですよ
これからもよろしくお願いします

つるみんさん
今年も手作りみそ作ります
発酵食品は育てている感じで楽しいです
育成ゲームっぽいですね
北海道ではとん汁をぶた汁っていいます
なんでだべ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。