(^o^)ノ イエー! 珈琲飲んでるよ!

2013-04-12 18:33:18 | 日記


みなさまこぬばんは
今日は!とうとう!珈琲を!車中で飲んでるよ~( ´▽`)



珈琲豆を曳くゴリゴリまっしーんも持ち込んで車中で飲むには
美味すぎる珈琲飲んでます(*´▽`*)



お気に入りの琺瑯カップも無事にデビューしました♪
今車中には珈琲のいいカホリが漂ってます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ、よかった♪ (エリー)
2013-04-12 22:25:49
あたしゃ、今度は、

コーヒーを忘れるんじゃないかと、

ハラハラしてたわ(爆)

美味しかったことでしょう

返信する
エリーさん (ミドリ)
2013-04-13 09:56:42
本当に心配になっちゃうでしょ~
なんだかボンヤリしているんですよね、遊びだからか

さすがに3度目の正直で美味しくいただきました
返信する
Unknown (wanderer)
2013-04-15 11:24:37
やっぱりグリーンいいなぁ・・・

美味しそう(*^^*)
弱火どうだった?

にゅーイワタニいい感じ♪
返信する
wandererさん (ミドリ)
2013-04-15 12:32:34
グリーンなんかいいね♪
外ならもっとイイ感じかも

豆砕きごりごりまっしーんも持って行ったからめっちゃ美味しかった!

弱火はね、今のとこお湯わかしただけだからよくわかんなかった(汗)
結構火力あるね!小さくても
お湯すぐに湧いちゃったよ
GWこれ持って移動するよ~ん
返信する
ついに・・・ (のりっぺ)
2013-04-20 08:59:41
おぅ~ ついにやりましたね!
やっと口に入ったようでなにより・・^^
豆砕きごりごりまっしーんを持ち込んでとは本格的ね、
この湯気をみると美味しい香りも見えてきたわよ・・^^
返信する
のりっぺさん (ミドリ)
2013-04-21 13:36:36
あははは
3度目の正直でした
なかなかね美味しい珈琲を飲むことが出来ましたよ♪
ソチラにお邪魔するときも持っていきますね
ごりごりまっしーん(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。