滝の湯ふれあいの里

2014-11-09 00:00:00 | 温泉

ここは前回の武華駅逓所の向かい側の奥にあります
ここの手前には滝之湯センター夢風泉があります



あそこに見えているのがそうです



お昼までのんびりしようと人っ子一人いない足湯でのんびりと足を突っ込んでいました
ワン達は入ってはいませんよ~



微かな硫黄の香りに包まれて ここ2ヶ月余りの怒涛の日々から解放されておりました・・・
いつも思いますが、ほんの少しの時間でもいいので日常から解放される時間というものが
誰にでも必要だと思います
それはその人にとっての日常とは違うことなので、人によっては???という内容でも構わないのであります



目の前には芝生が広がっていて、それはパークゴルフのコースでした



この後は一気に釧路を目指します!
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。