あ、もう30日。

2011-12-30 13:11:31 | 日記

みなさんこんにちは
ぼんやりしてたら、明日はもう大晦日じゃないですか~!! <(ll゜◇゜ll)>
午前中、ダイニングとキッチンのお掃除したのですが、我が家のキッチンはIH調理器でして、
IHは火事とかなりにくくていいんですけど、拭きこぼれや油汚れの蓄積が焦げ付いて
ソレをとるのが一苦労なんですよぉ
いつも、年末のお掃除にこれをやるわけなんですが、体力勝負って感じになってしまいます
アレですよね、きっとまめにお掃除してたらこんな感じにならないんですよぉ。わかっていますァィ(゜ρ゜)ノ
あ~ちょっと疲れちゃったねぇ



昨日頂いた甘いもの食べよう。ミルクティーで。
群馬のお土産 ぶんぶくたぬき



茶釜に入ったたぬきちゃん
頭から頂いた♪
甘みあっさり白あんで、ミルクティーにも合いました
あ、これから年賀状作んなきゃ ε-(´ωノ|┬



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (しろりん)
2011-12-30 17:09:35
たぬきが細かく作ってあるね~

しろあんだと、ひよこに似てるかも

ぜったいおいしそう~
返信する
しろりんさん (ミドリ)
2011-12-31 13:25:45
こんにちは~♪
そうなのっ
このたぬきのお菓子はやはりあの、ひよこのお菓子に似ています
甘みがあっさりで形がたぬきと言うだけです(笑)
あ、お味は美味しかったデス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。