ひとりと2匹車中泊 2014 Day2

2014-07-20 08:53:29 | 車中泊

みなさまこんにちは
ひとりと2匹車泊も最終日です(1泊2日なのでね



それにしても宇登呂の朝は早いです(・_・;)
車泊のみなさま3時半とかには起きだして顔を洗っている人たちもおりました
早朝のガイドツアーとかクルージングツアーに行くのかな~?



ワタシは5時くらいまでは車でダラダラしてワン達とお散歩へいきました
暑くなく、寒くなく快適な温度です



お散歩していてふと上を見ると街灯になにか付いてます
オブジェ?っと、思ったけどきっと野鳥が止まらないように付けているのかなぁ



川を見たらカモメがいます



上流の方まで転々といらっしゃいました



お散歩しながら朝食のことをぼんやりと考え出す
いつもの通り道の駅向かえの夷知床(えぞがしま)で、う握りを買おうかなと思ったけど
なんか今回はやめておこうと思い、結局は7-11で

 

おにぎりとサラダとコーヒーになりました^_^; やるきなし
でも、この後の予定は決めてます



さっと食べてとりあえずここ

 

まあ、あまりやる気はないけど
一昨年はおろんこいわ登ってゼイゼイいったしね(゜-゜)



洞窟っぽいのが見えてるね~



The 知床ってイメージ(ワタシの主観による)
さて、道の駅でスタンプでも押して温泉に向かいましょうか♪

 

ばいばい知床~ また来年かな?

 

そんで、今年も峰浜辺りで山側へまがります






初!天につづく道  だったりします(´ー`)

なので下ってみました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akumakozo)
2014-07-20 11:41:45
街灯の上のビランビラン(笑)したものは
カモメ?ゴメ避けでしょうね~

先日りんごの散歩でりんごが街灯の下の
鳥のウンチョスチェック中
上からビシャッて落ちてきました。
あぶねぇーとこ(爆)
見上げるとゴメが澄ましていましたよ♪
返信する
akumakozoさん (ミドリ)
2014-07-21 12:41:48
あ、ゴメがとまるとうん○が落ちてくるからですね

危ないし、汚いし・・・
ワタシはむか~しうん○が肩に落ちてきたことがありますよぉ
返信する
Unknown (wanderer)
2014-07-23 00:11:14
その道通りたかったな
右側になもない展望台が見えた~

縁起のいい湧き水もその辺りだよね?
名前は忘れてしまった・・・(^-^;;
返信する
wandererさん (ミドリ)
2014-07-24 08:28:58
天につづく道
ワタシも知ったのはつい数年前なのだー
頂上?から降るのがワタシのオススメ(*゜▽゜*)
展望台は中間付近にあったね~
ウナベツの温泉がお湯もよくて安くてオススメだよーん
縁起のいい水は来運のことだね
来運は斜里の市街から山の方へ行くから
おしいけど、この近くでは無いんだよぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。