夏のお休み 2016

2016-08-25 12:54:18 | 移動

みなさまお久しぶりです
夏の連休から1週間以上も経過してしまいましたがその事を^^;

 

今年も車泊+キャンプしてきました
最初の予定では3泊キャンプを考えていたのですが、色々あって車泊+キャンプ+車泊となりました
出発もいつもなら前の晩から出るのですが、暑さが続きワンコ達も疲れているので朝の連ドラを見てから家を出ました



休み中も暑かったね~
しかも暑い方へと向かっているしね・・・

 

まずは目的の1つ目

 

帯広 はげ天の豚丼
別な店の前へ行ったらすごい行列でこっちへ行った(・_・;)
こっちも美味しいよ



そしてこっちも去年のシルバーウイークに売切れてたやつ!



六花亭本店のサクサクパイ



雪こんチーズ
よぉ~し これでもう、帯広に用はない! なんつって



特にすることもないのでワタシがだらだら行った先で押している道の駅スタンプラリーを押しつつ、ポケモンGOを
道の駅周辺はポケストップやジムの宝庫

          

瓜幕の道の駅 多分初めて来ました



ココは鹿追だったべかね



狩勝峠の駐車場
水曜どうでしょうの十勝二十番勝負で車泊してた場所だよね\(^o^)/

 

ココは初めて来たのだけど、

 

ポケストップとか、ジムとかあって笑ったわ~

 

景色もきれいであった♪

 

ココは占冠の道の駅
激しく数年ぶり^^; へたしたら10年以上来てないのかも
少し印象変わったな~道の駅の中には素敵な木で出来た製品がたくさん売ってて欲しいな~って思うのもいっぱいあったし
また今度ゆっくり行ってみたいところです

           

この日も暑かったんだけど、小さな噴水は涼しげでよかったね

           

で、日高の道の駅で車泊させてもらうことに
夕方のリスさん ポケストップだった(・o・)
道の駅には商店や、食堂やお寿司屋さんなんかが入っているし、すぐ近くにはセイコマもあってかなり便利なところです
ポケストップやジムも周辺に散らばっていたし

          

そして夜のリスさん
夜のリスって変なの^^;

1日目終了
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんでれら)
2016-08-26 23:38:44
やったねサクサクパイ♪
うりまくの白いお馬さんが優しくて好き
日勝峠懐かしいお天気良くてなによりです
そしてそして占冠!!
めっちゃ変わってるw
ものすごく暗くてなにこの道の駅という印象でした
へー
日高はよく泊まる便利だモン♪
奥地にある温泉の道がわからなかった・・・
ガタガタの細いダートになってしまって
大雨だったのであきらめた
なんていう温泉かは忘れてしまった(笑)
返信する
わんでれらさん (ミドリ)
2016-08-29 12:36:18
去年の秋食べれなかったからね~1年越し
この日はお馬さは外にはいなかったさ

占冠は昔からするとだいぶ雰囲気変わったね
なかなか良い感じかも

日高の道の駅は便利でいいね
お食事もできるし、セイコマでお酒も買えちゃうじゃないの
すばらしい♪
日高の奥地の温泉はどこだろ~?
きになるきになる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。