家計簿はじめました(`-д-;)ゞ

2015-01-14 21:21:42 | 日記



みなさまこんばんは
去年の年末から家計簿をつけ始めました
数年前に1年くらいExcelで家計簿つけてたけど飽きちゃってやめてました
今年の春からは娘が別々に暮らす事になりそうなので
乏しい収入で生活出来るか不安(;´Д`)
で、本屋で安くて自分が飽きずにつけれそうなのをチョイスしました
こういうのつけると自分の無駄遣いを発見出来そうなので・・・

でもちゃんとつけなきゃコレが一番の無駄遣いになっちゃうので
最後のページまでちゃんとつけれるといいなぁ(-ω-)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (しろりん)
2015-01-18 12:41:55
森永卓郎さんが気になりますね~

うちも家計簿つけたいけど

なかなかできないのよ~
返信する
しろりんさん (ミドリ)
2015-01-19 12:37:11
この家計簿今まで見たやつの中ではかなり秀逸なかんじでした!
なんか自分に合っている感じだったので即購入しました
参考書やワーク、家計簿も自分で出来そうなやつじゃないと続かないかなぁ~と思って

でも、最後まで続けられるかどうかは(謎)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。