オホ☆キャラ

2013-05-27 18:19:38 | イベント


みなさまこんにちは
今日はお休みだったのでお花見を兼ねて
オホ☆キャラスタンプを押して来ました♪



今日は6個押しましたヽ(´▽`)/



でも 丸瀬布のとこ道の駅で違うハンコ押しちゃって
上から無理やり押したのでグチャグチャ( ̄▽ ̄;)!!



そんでノンアルコールビールとお弁当桜の下でいただきました♪
お花見気分満開だった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっぺ)
2013-05-30 22:53:52
こんばんは!
いつも活動的だね。
今年の桜は寒さのせいらしく花より葉が極端に早い、しかもすぐに散る・・だったそうな。
次々咲くお花が順番待ちをしているかのようなお話を年配の方に聞きましたよ。
次のお花はなんだろう・・
モクレン・つつじ・藤・・ってとこかな?
返信する
のりっぺさん (ミドリ)
2013-05-31 10:16:44
活動的ではないのですよ~
本当に久々だったのですよ!用もないのにドライブしたのは

今年の桜・・・そうかもしれない葉っぱのほうが生い茂っていたかも
そしてオホツクではつつじやコブシのほうが桜より早く満開になってしまった
なんだか一気にぶわ~っとお花がさいてしまいました
なんだかあまりよろしくない春って感じでしたね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。