みどり屋のブログ

空の写真と手作り小物

河津桜

2020-02-25 21:02:15 | 景色
いや、ここ静岡でもないし、河津桜の可能性は低いんじゃないかと思いますが。母の中でこの時期ピンクの桜は河津桜らしく。

かーなーりおすすめされたので、友達と見てきました。

天気も申し分なく!
いい写真もとれました。

桜の写真は毎年撮るので、だんだん見飽きてしまいます。
これは!という写真はなかなか撮れませんが、さすがにこのピンクは映えるね!

スマホの背景にしようとしましたが、機種変したら、ホームが一面しかなく、この広がりが活かしきれない!

まぁ、ブログに載せられたからいいか。
この公園は桜の木が他にもたくさんあって、ソメイヨシノも楽しみです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanoshiimajo)
2020-02-29 12:44:39
とってもいい写真! すてき✨
返信する
Unknown (midoli-ya)
2020-02-29 21:06:02
ありがとさーん
返信する

コメントを投稿