みどり屋のブログ

空の写真と手作り小物

謎の生き物

2020-05-02 21:22:11 | 
野良シリーズに、新たな仲間が加わりましたよ!

うちの畑(市民菜園全体として)どうなってんだ。小人さんがいるのか?

一緒にいたおともだちのお勧めでめんたま描いてみた。(あってる?)

カピパラ!?


なんと野良ピーナッツでした。



落花生がどうやって結実するのかは、知ってましたが、芽が出るとこは見たことなかった!

当たり前かも知れないけど、あの殻自分でちゃんと割るのね~
たくましい。

いや~
野良ピー
ちょっと端っこの方に芽吹いちゃったけど、がんばって育てますよー
そしていずれはピーナッツファームへ!(またそれか!)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanoshiimajo)
2020-05-02 23:07:32
なんか・・・、ナウシカでこういうの見たような・・・。
復活する巨神兵??😅
返信する
Unknown (midoli-ya)
2020-05-04 13:14:05
土からボコッと出て来る感じとか?
確かに!
返信する

コメントを投稿