みどり屋のブログ

空の写真と手作り小物

編んでます

2021-09-14 23:12:18 | 手作り
あ~久々の手作り系ブログ

今週末の深大寺も中止の連絡が来たところで、逆にエンジンかかりましたよ!?

畑ばっかりじゃないんですよ!

こないだ気温が下がったときには私史上最早で編み物を始めました。
帽子です。
残念なことに編み上がるまえに気温が上がり(25℃を越えるともうやれない!)、完成してませんが、次寒くなったらきっと完成させましょう~

同じではないですが、ビーズ編み。
私がやるのはこんな風に一粒ずつ編み足していくやつで、手間はかかりますが楽しいのです。
複雑な形もできるしねー
今回はどこまでもシンプルな指輪ですが。


さ~ぁこれをいっぱい作って来月こそは深大寺にでるぞー
開催されるといいなぁ
雨という壁もあるしなかなか難しいですけどね。

祈ります!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿