猫と人が暮らす家

2007年にヘーベルハウスのキュービックで我が家を建て替えました。

プラスにゃんなLUFTな生活を目指します。

Cat's+

2007年01月06日 | Weblog+


▼猫さんルーム
猫仕様…これが一番欲しかった!
猫さん・ルーム…猫部屋の床材

危険な植物…猫にとって危険な植物ってあるんです
私がキャットウォークをつけなかった訳…身の危険?


内覧会…猫さん・ルーム……猫さん・ルームの出来上がりです
空気清浄機(+加湿器)…空気清浄機を購入しました

来客中の猫…お客さまがいらした、そのとき猫は?

腰板…ちょっと失敗?
猫さん・ルームで思うこと…住みだしてから考えました
冬支度:猫さんルーム…冬に向かいます

猫の看病…実際に看病をしてみて

catnap ~ うたた寝 ~…窓ネットで安心
窓ネットの盲点…気がつきませんでした

2階居間 Part1…良かった事

留守番猫…猫たちが留守番をするため


▼仮住まい先での猫仕様準備
引っ越し準備:猫編
引っ越し準備:猫編2
引っ越し準備:猫編3
猫の引っ越し…猫と一緒の引っ越しで気を付けた事


▼キャットタワー
キャット・タワー…市販品を使う理由
キャット・タワー 2…こういうのは如何でしょう?
キャット・タワー 3…爪トギ場所は必要です
キャット・タワー…ようやっと購入です


▼色々
Green+で毛玉予防をプラス!…猫ネタであきらめないブログに参加です


目次に戻る
TOPに戻る


最新の画像もっと見る