65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

テンションMAXで“限定30枚”に手を出してしまう

2022-08-20 09:22:00 | 日記
月に一度のネイルの日。贅沢なことはあまりしないが、ネイルは特別。化粧もしない。髪にもそれほどお金はかからない。高級なサロンにも行かない。が、爪は思った以上に目立つらしい。今日も色を変えたばかりでバスを待っていたら、
「あら〜きれい」
知らないおばさんから、お褒めの言葉をいただいた。見ているだけで、元気になる。とか、初めてこんなに素敵なものを見た。とか、恥ずかしくなるほど、爪を見つめて、ため息をつく。
やっぱり、爪は大事だと、改めて思った。
これが、定番の赤。


時々は、こんなことも…そして、今回は、

キラキラというか、ギラギラしてる。キラキラは太陽の光に反応して、更にキラキラ。ライトにも反応。テンション、あがる〜

フェスがある。でも、夜まで待てない。イベント大好きだが、待たずに帰宅。
部屋には、届いた冊子にも…

夜はすごい人かなぁ。世の中は、コロナの感染者の数が過去最多という。やっぱり私にはわからない。

私の買い物はほとんどネットスーパーを利用。こんな重たいアルコール類はもちろんスマホで注文し、配達してもらう。気になったTシャツ。昨日から考えていたが、やっぱり注文してしまった。“限定”に弱い私…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿