65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

しょうゆソフトクリームは角館安藤醸造の店内で販売されている

2022-08-19 08:22:00 | 日記
友達を松葉駅で見送って、この日のいちばん大事なミッションは終了。その後の劇的な知り合いとの再会。そして、次の目的地、角館“安藤醸造”へ。




ソフトクリーム、滅多に食べないけれど、ここにきたら、“しょうゆソフトクリーム”を食べなくっちゃ。

お昼は美味しいお蕎麦屋さんを紹介された。友達のおススメの“そば切り長助”私は柔らかいのはあまり好きではない。硬めで、サイコーにちょうど良い蕎麦の茹で方。美味しかった。

さて、そろそろ帰りましょうか。
あれ、車の座席のポケットの中に、なんかあるよ。

忘れ物?すぐ友達にライン。確認し、レターパックにて郵送することにした。明日配達されるらしい。友達の帰宅より先に、忘れ物が届くのも面白い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿