65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

カラオケまねきねこ2時間399円(午前中だから?)

2024-03-15 08:20:00 | 日記
秋田市内を運行しているバス。65歳以上はとってもお得なアキカカード。一区間100円。
秋田駅からザブーンまで100円。
しかし、2時間に一本。つまり、滞在時間は、2時間か4時間。
秋田駅前のカラオケに行こう。バスはピッタリ。2時間練習できる。後はお風呂に2時間。

今日は、気になる歌をチェック。お風呂でこれを鼻歌で歌っていた友達がいたから。
長山洋子の“美味しいお酒 飲めりゃいい”
へぇ〜人気順で2番目だ。



2時間399円。安い遊びだと思わない?
午前中のせいもあるけど、ワンドリンク(私はジンジャーをオーダー)

練習したい曲がある人
思いっきり声を出したい人
ストレス発散したい人

12時5分発のバスに乗り、ザブーンへ行く。
水着を着て、流れるプールで歩くのはイチニチおきにした。
あまりむりをせず、まず続けることに重点に。
今日は、お風呂だけ。汗が出るまで待つ日。
ちらつく雪が気持ち良い露天風呂はサイコー
本当に人がいない。
今日も貸し切り露天風呂。
贅沢だなぁ…と思う。

帰宅後、
早いけれど、すぐ、缶ビールをプシュと開けてしまう。幸せだ〜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湊 征子)
2024-03-15 09:41:34
充実してますね。
私まで元気いただいてますよ~
返信する
Unknown (mido)
2024-03-16 20:22:56
ありがとうございます。好きなように動いているだけなのに…恥ずかしいです。
返信する

コメントを投稿