時の旅人 ver.02

旅のこと、食のこと、そして我らがユーミンのことなどなど。日々思うことをつらつらと綴っていきます。

さっぱりしました

2011-06-25 12:20:32 | つれづれなるままに
髪を切ってもらいました。

ちょっと短め、すっかり夏仕様。久しぶりのツーブロックで爽やかです(笑)。

とても良いカンジになりました。

切り師さん、義理の弟です。最近ラジオのDJも始めたらしい。
なんと鼻が高うございます(笑)。


ついでに染めました。
こちらは自分で。
泡のやつが一人でやるにはお手軽です。
中学生くらいの時は「若白髪」が通用して「将来は金持ちになるね」とチヤホヤされましたが、この歳になるとそうも言ってられません。

悲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿