知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

【THEMATCH】東京ドーム掛け値なしの超満員札止め観衆発表は5万6399人・・・ やるっきゃない!

2022-06-19 21:27:09 | 学問

生 で みてぇーーーーーー!
結果 が 気になるーーーーーーーーーーーー!
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/sports/tokyosports-4266347

1か月後・・・

おいらが 公認心理師受験 の 1週間後(24日)に・・・

TOKYOMX で 録画放送されるそうですが、、、

いま 行われてるんなら、、、

いま 視てぇよなぁ。。

フジテレビさん!

おいらは あんたらを 恨むぜ!!

おいらに 出来る事 は・・・

学ぶこと だけだな。。

 朝・・・    ( ..)φメモメモ で、、、 医療 連携 を 学び・・・

中野区 中央図書館 へ 行って、、、

昨日の 試験 の つづき、、、

2018年 12月 試験 午後の部 の 過去問 を 120分(試験時間) 行いました。。

77問中 30問正解 で・・・

154問 で だいたい 60問 は 正解できる状態かぁ。。

試験問題 やってると・・・

ぜんっぜん わかんねぇ~~

文章 や 名称 が 出てくるからなぁ。。

7月17日 残り 4週間!!

奇を衒わずに・・・

いままで 行ってきたこと を コツコツ と行い、、、

試験の 文章に慣れて・・・

読み切る!!

ように ならないといけない。。

解答 を 読むと・・・

しっかり 読めば解けるじゃん! ってのが 数問 出てきている。。

がんばる!

やるっきゃない!!

帰宅後・・・

 中野区 早稲田通り すみれ公園の アガパンサス! ~~

頭を 切り替えるために・・・

コナン と ワンピース の 録画 を 視て・・・

 新宿コース ロードワーク! ~~

いままでどおり!

コツコツ と 信じて歩いて来た 道 を・・・

行くしかないんだよね。。

そもそも・・・

負け戦 なんだけれど、、、

わかっていても・・・

負けたくねぇんだな!

 しっかり・・・

世の中 飛び回る、、、

羽 を 身に着けるために・・・

やるっきゃない!

 帰って来てから・・・

この テキスト の 問題集 を・・・

すべて 正解文 に して 読み込んでいます!

介護福祉士 の 試験の時にも・・・

実務者研修 で 出された 問題集 を すべて 正解文 にして 読み込みました。。

正解文 への・・・

アンテナ を しっかり 張って、、、

第六感 に つなげられるように・・・

そう! 

やるっきゃない!!

のです。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿