知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

森保ジャパンがトルコを破る森保一監督「勝って喜んでもらうことが第一目標だった」2戦連続で… 前に進まないとな!

2023-09-13 07:35:41 | 学問

昨日も・・・

疲れていて、、、
サッカー 観ながら 寝ちゃいました。。(-_-)zzz
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/hochi/sports/hochi-20230912-OHT1T51217

サッカー 強くなったね。。(*^^*)

日中から・・・

ことばを 口に出せば 『疲れた!』 が 出る。。

 ふくろうサポート 研修

いやいや・・・

60分間 よく喋ったので(気持ちよく 喋っていたなぁ!(*^^*) )・・・

エネルギー 使い果たしたかな?

昨日は・・・

8:30 ~ 12:30    中野区    ふくろうスポーツ館   リハビリ型ショートデイサービス  4名。。

から 始まって・・・

 沼袋 禅定院 まだまだ 暑い!

ふくろうDay でした。。

 火曜日、水曜日 は・・・

前半 人数によって 時間 は まちまちですが、、、

集団指導 で みんな で トレーニング!

後半は・・・

マシントレーニング & 歩行トレーニング & パーソナルストレッチ

と 分かれて 個別指導 となります。。

スタッフ と 利用者の皆さん の お陰で・・・

少しずつ 固まってきています。。

他の曜日も、、、

とは なりますが・・・

そこは 事情が異なるので、、、

臨機応変 で良いと思います。。

お昼過ぎは・・・

来月予定している 運営推進会議 の 準備。。

夕方からは・・・

 介護予防教室

16:30 ~ 17:30    中野区    ふくろうスポーツ館   ふくろう体操教室 火曜日のなかま  3名。。

Kちゃん の 移動支援 を 行っている Nさん はまだ 体調戻らず で・・・

今日から 来るかな? と 思ったけれど お休み でした。。

彼女も・・・

大切な なかま!

整えて 帰って来てほしいね。。

昨日は・・・

ポールストレッチ を 中心に 整体操!

Kちゃん も この 流れに 慣れてきました。。

18:30 ~ 19:30   中野区   ふくろうスポーツ館   ふくろう体操教室 健康づくり   1名。。

 ふくろうサポート 全体研修

この 時間 に来てくれる Y本さん は 脳性麻痺 を 抱えています。。

研修 が 虐待テーマ で 行われたので、、、

Y本さん と この話題について・・・

昭和の時代 当時 の おはなし を 体操の時間 を少し削って 行いました。。

Y本さん の 人生 を 振り返って おはなし していただき、、、

やはり・・・

前を向いて 生きている人 は・・・

必然的に いい方向 に 向かうんだなぁ!

と 思いました。。

良い 取材 が 出来ました!

<(_ _)>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿