知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

気持ちを整えて・・・

2014-04-13 20:15:15 | ブログ

日本選手権が4日間終了し、現在の時点での アジア選手権代表が決定です!

鈴木 敦さんの写真

まだ・・・ チャンスは残っていますから、、、 選手の皆さん “夏” をめざして頑張ってください!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

冬のオリンピック は終わってしましましたが・・・
今年は、、 サッカーワールドカップ もありますし、、、 スポーツ界 も盛り上がります!

柔道は・・・ まずは、、 4月29日 全日本選手権  
水泳は・・・ アジア選手権  と、、 目白押しとなります!!

目一杯応援して行きながら・・・ スポーツ・運動 を文化にする活動をしている私としては、、、  その勢いを、、 活かし、、 日本、東京、中野 を元気にしていきたい! と思います。。

2014041217380000  がんばるぞ!! <(`^´)>

2014032113440000  仲間も頑張ってます! 頼もしい!!

2014041217280000  地元の 若い力 も頑張ってます!

東亜 は・・・ バレーだけじゃないんだね!! \(^o^)/

昨日というか・・・ 今日の朝アップした写真 は 『今日の神田川』 とか 『八重桜』 とか書いておきながら、、 2日連続同じ写真のアップでした。。 

いかんねぇ、、、 自然は “旬” でなくてはね! (^_^;) キヲツケマス。。  <(_ _)>

13日 日曜日。。。

10:00~12:00    出張ケア    コンビニオーナー Tさん 脳梗塞リハビリケア

どうも、、Tさん 最近調子が悪いようです。。
靴下 足の浮腫みをとる為のものですが、、、 履いてなかったので聞いてみると・・・

履かせてくれない!   というのです??

店長T嶋さん はそういう方ではなく、、 2週に一度家にも ケア に来られるので 情報交換 も出来ているので・・・ いじわる。。 とかそういうのではありません!

かかと に “タコ” が出来ているようなので それ が痛いのと、、 右股関節 に痛み もあるようです。。

タコ は ドクター に診せて テープをはっているようですが、、、、、 右股関節は・・・ 初めての痛みだと??

なかなか 要領 を得ないので・・・ 難しいですが、、、 来週は ショートステイ で、、私も 午後からしか行けないので、、、 お休み。。 という事なので 様子 を観る事とします。。

21日は・・・ T嶋さん がケアに来ますしね。。。

ふくろうスポーツ館 も・・・ 介護度3 の方まで対象となると、、、 こういう状況もありうると思いますが、、、 やれること。。 やれないこと。。 ありますから、、、、、

準備段階でしっかり 問題をあげて・・・ つぶしていきたい! と思います。。

私だけの問題ではありませんからね。。。 (@_@;)

2014041316090000  花を愛でながら・・・

2014041317080000  中野 はお店等でよく飼っています!

2014040114180000  動物に癒されながら・・・ 良い顔してくれました! 

私のところでは・・・

ペット は飼えませんから、、、 こういう出逢いも癒されます!!

気持ちを整えながら、、、 がんばっていきまっしょい! (●^o^●)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿