知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

試合中に全観客に退席命令テニスの全仏オープンで珍事ジョコビッチ困惑・・・ おいらは 黙って 道 を歩む!

2021-06-10 22:49:04 | 社会・経済

客 を・・・
一度 入れているなら、、 11時門限 って言っても・・・
コロナ に うつっているかどうか なら すでに遅し! じゃないか? と思うけれど、、、

おいらは・・・ スポーツを止めるな! だけれど、、、
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/sponichi-spngoo-20210610-0126

ルール 制約 は・・・

どのように したら 正解 に近づくのか??

もう少し・・・

情報を オープン にして 世界 で 話し合っていただきたいね。。

平常 に 戻すため!

の・・・

はじめの一歩 を 目に見える形 で!!

 おいらは・・・

おいらの 道 を 歩む!

午前中 は・・・

中野区立 中央図書館 にて・・・

公認心理師 への 道 を 一歩いっぽ 歩きます。。

心理学概論 は・・・     言語 思考
心理的アセスメント は・・・ 行動観察

行動観察 シラミーの定義

A) その観察対象者が置かれている物理的環境、人的環境はどうか?
B) どの程度の時間経過の中で、行動観察されるべきか?
C) 対象者はどのような目的や理性をもってその行動を生起させてい居るのか?
D) 対象者の行動はどのような形態で顕在化するか?
E) 対象者の行動はどのような順応的な意味をもつのか、すなわち、その行動によってもたらされる対象者の利益はなにか?

いやいや・・・

字が汚くて、、 自分で自分の 字 が読めない時があるから・・・

間違っていたら ごめん!

行動観察 に おいては・・・

オペラント行動 に 注意して視ていく必要がありそうです。。

何か 症状 が出る前に・・・

先行事象

が 起こること が ポイントです!

午後は・・・

オリ・パラ やめろ! っていう ニュースバラエティ はあまり見たくないので、、、

 空手バカ一代 と、、、

ドラゴン桜 を 視ました。。(録画)

空手バカ一代 は 有明省吾くん が 弟子 になる件でした。。

武術 を 指導する 現場 を1つ持ちたいなぁ!

ドラゴン桜 は 素直に楽しめるなぁ!
昨日も 子ども達 伝えましたが、、 こんな 番組・漫画 が おいらの 高校、浪人時代 にあったらなぁ。。(たられば は致し方ないけれど・・・  )

歯を磨くように 勉強しろ!

おいらも・・・

いまは 受験生 の気持ちで 勉強しています。。

来年の 9月 に向けて・・・

コツコツ やっていきます!( ..)φメモメモ

 科捜研(再放送)観てから・・・

新宿 LSD(ロングスローディスタンス)A ショートコース を 走りました!~~

勉強、仕事 の 合間に・・・

運動・トレーニング を 行って、、、

脳の整理
そして、、、  あたまをリセット する!

介護福祉士、実務者研修 を 学んでいる時からの・・・

習慣です!

二匹目の ドジョウ を 追っているので、、、

継続です!

 今日のあじさい! 方南通り あじさいに元気がないね。。 ~~

梅雨入り は いつになるやら・・・

沖縄地方 は 明けちゃうよ!

6月20日頃 に梅雨入りすると・・・

過去の例から行くと・・・

猛暑 となるようです!

熱中症 には お気をつけください。。 <(_ _)>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿