知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

大谷翔平16号ソロ放ち4打数1安打1打点エンゼルスは連敗で4位後退・・・ エンジンかけてこーー!

2022-06-26 18:57:09 | 学問

大谷選手 ・・・

エンジン かかってきたね!(*^^*)
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/nikkansports/sports/f-bb-tp2-220626-202206260000577

トレードばなし も 出てきているようですが・・・

上原さん の はなし では、、、

それも 栄転!

 選手交代だね! ~~

 もう 夏 の 雲 です!

さぁ・・・

おいらも エンジン かけていかなきゃね!(;^ω^)💦

 午前中・・・

2019年 公認心理師試験 過去問 午後の部 を 解きました!

あと・・・

20年、21年 と 2回分ありますが、、、

問題 は 一切見てません。。

試験 同様に 行っています! 120分で、、、

問題文 に 慣れて、、、

しっかり 読み切れるように・・・

18年 分 の 2回 は・・・

午前、午後 30点前後 で、、 60点前後 でしたが、、、

19年 テスト は 午前、午後 と 37点 で、、、

74点!

154問中 74問正解 だから、、、

まだ 半分にも満たないけれど、、、

配点次第 では 闘えるところまで きたかなぁ??

また・・・

1週間 勉強して “第六感” を鍛えます!(ほんと・・・ 1年半 勉強しても 試験問題 では 見たことない 名称、文章がでてくるからなぁ。。 

泣いても・・・
笑っても・・・

あと 3週間!

 なんでか この部分 しか写らなかった!(;^ω^)

受験票 来ました。。 7月17日 です!

日大 で 行われるそうです。。

エンジン かけてこーーーーーー \(^o^)/

午後は・・・

 新宿コース ロードワーク! ~~

しかし・・・

暑いねぇ。。

おいら個人的には、、、

暑い方が 好きだけれど・・・

今年は 異常だね! それでも、、、

風 が あるから まだ 昨日よりは 走りやすかったな。。

 こんど・・・

ここの 天神様 でも 合格祈願 しとかなきゃな! 

もう 神頼み しかねぇもんなぁ。。

いやいや・・・

まだ 3週間 も ある!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿