知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

あきら レクイエム!

2020-08-16 18:28:38 | 日記・エッセイ・コラム

あきらさん との 写真 も いくつかあったのだけれど・・・

残念ながら 手元にない。。 

なので・・・

この ブログには 写真 はない!!

今日・・・

あきらさん の 奥様 と 電話で話をした。。

今年に 入って・・・

ASL に 罹患したのだそう。。

治る病気じゃないのだから・・・
黄木さん や 萩野さん に れんらくしたら? と、、、

ずーーーーっと 提案していたんだけれど、、、

心配かけるから・・・

と 連絡をくれなかったらしい。。

ばかやろーーーー だな!!

奥さん と 二人・・・

電話口 で 泣いた。。

奥さんに 萩野さん大丈夫? と 心配されたほど・・・

やよい荘 にいたのに・・・

泣いた!!

他人のことばっかり・・・

心配して、、、 

自分の事は 黙っとく!!

ばかやろーーーーー だ。。。

らしいけれど・・・

もっと あまえろ!!

あきらさん とは・・・

小学校3年 の時に・・・
相模原市立 横山小学校 で 同級生 となってから の つきあいだ。。

おいらは・・・

耳 の聞こえが悪く(中学1年まで そのことは 自覚しない!)、、 積極性のない 子どもだったんだけれど・・・

そんな 目立たない おいら を ・・・

普通 に 当たり前のごとく つきあってくれた。。

感謝しかない!

あいつがいたから・・・

おいらは 頑張れた!!

ありがとな。。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿