知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

今年最後の・・・ LSD

2020-12-28 23:05:45 | ブログ

もういくつ寝ると・・・

お正月。。

 午前中は・・・

テキスト読み と・・・

年賀状書き。。( ..)φメモメモ

しかし・・・

一時期は、、、

300枚 くらい 書いていた年賀状 も、、、

いまや・・・

50枚弱。。

年ねん、、、 段々 少なくなっていくと思うなぁ。。

まぁ それも 時代かな!!

手書きの コミュニケーション。。

好きだったんだけれどなぁ!

 紅葉山通り ~~ 旧九中前。。

午後は・・・

掃除しました。。

どうも・・・

仕事 が ゴタゴタしてるときには、、、

掃除出来ないんだなぁ。。 

なので・・・

大掃除 では ありません!

それでも・・・

運気 が 逃げると困るので。。

ちょこっとだけ。。

その後・・・

 中野区 鍋横 ~~

新宿方面 LSD(ロングスローディスタンス)

頭 切り替えるために・・・

 方南通り。。 ~~

渋谷区本町 を 抜けていきます。。

帰って来てから・・・

勉強 しようとも 思ったけれど、、、

戦国武将総選挙 視ちゃいました。。 (;^ω^)💦

切羽詰まってるんじゃなかったのか??

てな感じだけれども・・・

テキスト 修正(実務者研修 で 行った 宿題レポート) 終わったので、、、

あとは 読み込むだけ!!

ちょっと・・・

気が抜けてんのかな??

気合入れなおさないとね。。

戦国武将 は 面白かった!

1位 織田信長!  2位 上杉謙信   3位 伊達政宗・・・

あまり 戦国武将 知らないけれど・・・

人 が 世の中 で 勝ちあがるために なに が 必要か??

時代は 違えど・・・

一緒だね!

勉強になりました。。

 西新宿! ~~

さて・・・

勝負 まで あと 1か月!!

また

あしたから 走り始めるか。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿