知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

カッキー 応援します!

2017-03-22 23:58:51 | 健康・病気

 東中野 ・・・  菜の花 満開!!

春ですねぇ。。   でも・・・ 俺の中では、、 ちょっと 寒かったけれど。。。

おいらの・・・ 標本木(新井小学校前) は まだ 開花宣言! とはいかなかったと思うけれど、、、、、

新井薬師公園 は 開花宣言 だそうです。。

菜の花 と 桜 のコラボ。。

待ち遠しいですね!!(東中野 の 桜 は伐採が決まっています。。

22日   水曜日。。。

9:00~12:00   中野区   ふくろうスポーツ館   リハビリ型ショートデイサービス  6名。。
14:00~15:30  新宿区   西新宿シニア活動館   ボディケアエクササイズ      14名。。
17:00~21:30  新宿区   クイック24      ボディケア。。

ふくろう は・・・

care にも 毎週通っている T内さん が 体調崩しお休みでした。。

夕方に・・・

メール を送ったら、、 風邪 だそうです。。

90歳目前 の T内さん。。

メール 出来るんですから・・・   凄いよね。。

おふくろ なんて メール???  ってなに??  って感じだもんな。。

それでも・・・

96歳 の K澤さん が絶好調でしたから、、、  笑い(*^▽^*) でいっぱいでした。。

早く 元気になってね。。

西新宿は・・・

28年度 後期 最後のレッスンでした。。

総まとめ の レッスン を行いましたが・・・ (首・肩・腰・膝・足首 の 調整体操。。)

来年度 の 申込み が始まったそうですが。。。

20名定員 のところ、、 今日申し込んだ方が 36番。。 

人気があって大変なの事になっている。。

というような状況らしいです。。<(_ _)>

それでも・・・

継続は力!!

ということを 表現できる 教室 にしていきたいなぁ。。

まぁ・・・

他にも 教室 があるので、、、 いろいろな 教室 に参加して 刺激 を変えるのも いいこと なんだけれど。。。

からだ を動かす習慣

を・・・  大切に 企画 してほしいね。。

 26日・・・ 13時から、、、

新宿中央公園 で・・・

UWFファイター 垣原賢人選手 が 復活します!!(悪性リンパ腫 と戦っています。。)

桜庭選手 と UWFキャッチルール(関節技中心 打撃なし)で行うそうです!!

ぜひ ・・・ 頑張ってほしいね。。

応援します!!  ぜひ・・・ 行きます!!

クイック は・・・

暇だったなぁ。。

翔ぶがごとく を・・・  読んでいる時間の方が長かったです。。

まっ、、、 いっか。。

あと・・・  クイックも 3回です。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿