知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

中居正広五輪キャスターについて私見「肯定も否定もされないのが正解」「司会合戦ではない」・・・ わかるなぁ!

2022-03-06 22:44:50 | ブログ

わかるなぁ!
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20220306-0304

裏方は・・・

目立っては ダメ なんです。。

おいらの 水泳の師匠 波多野 勲 は・・・

賞は選手 

と・・・

言い続けていました。。

コーチ が 目立っちゃいかん! と、、、

司会や キャスター も 一緒です!

明石家さんまさん は お笑い・バラエティ では 名司会者ですが、、、

スポーツ番組 での 彼 は 嫌いです。。

そして 某テレ朝 の テニスの王子様 も・・・

選手が 主役 なのです!

 本五ふれあい公園 ~~ 寒そ~~ 

昨日は・・・

南風! 春一番!! でしたが・・・

今日は・・・

一転 北風!

寒かったね。。

昨日・・・

加藤浩次さん の 人生最高レストラン に、、、

青山学院 の 原監督 が 出ていたが、、、

新庄監督同様 目立った 裏方(監督)では あるが、、、 

2人とも 好きだなぁ。。

原監督 の 歩みを 聴いていると、、、

おいらと 似てるね!(もちろん おいらは 成功者 とは程遠いけれど、、、 いやいや 三遊亭好楽師匠 同様 大器晩成型 ですから・・・ 

アリススポーツクラブ時代の・・・
おいらの 活動 と 青山での 原監督 の 活動 は 似ていると思ったな。。

たられば・・・    だけれど、、、

アリス で しっかり最後まで 勤められていれば おいらは いま なにやってるかなぁ? 

 午前中は・・・

中野区 中央図書館 で・・・

学びの時間

産業・組織心理学⑳ ・・・ 働くことと法 ②
司法・犯罪心理学⑲ ・・・ 犯罪・非行の心理アセスメント
公認心理師テキスト ・・・ 心理的アセスメント

働くことと法 は あと もう一回読まないと 完読 できないな。。

産業分野 としては 重要なパートだと思う。。

また、、、

仕事を行う! 意味 でも 重要な 学び だな!

おいらは・・・

アリススポーツクラブ を 2度解雇 されています!

一度目 は 不当解雇! スイミング会員 の 皆さんの署名運動 と、 共に働いていた なかま の 働き で、、、

戻ることが出来ましたが・・・

2度目は 全員解雇 でした。。

こういう 学び は 重要で しっかりやっておかなければなりません!

 新宿LSDコース を ~~

春になり・・・

冬の間 ノンストップ で 完走ペース で 走れていたのが・・・

途中 ポツポツ 歩く なんて ことが 増えてきました。。

走れない訳ではないんだけれど・・・

天候や 仕事・用事 で ポツポツ 走れない日 が出てくると、、、

リズムも崩れるんだなぁ。。

こころ が リセットされちゃいます。。

という意味 で、、、

今日は スイッチ を 入れなおすつもりで、、、

普段は 日曜日 は 走らない LSD で 攻めました。。

ちょこちょこ 1日、2日 休んだとしても・・・

それくらいなら、、、

すぐ スイッチ 入ると思いますから。。

 新宿 百人町 の 公園! ~~ 菜の花!

花咲かせるために・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿