知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

あきら! 早すぎるだろ!!

2020-08-13 19:22:38 | 日記・エッセイ・コラム

小学校時代からの・・・

ともだち 黄さん から 電話が、、、

珍しいな! なんだろ??

あきら が 今月初め 亡くなった! 

なんで?

ALS だって。。

気持ち が 一気に抜けた。。 ことば がない!

早すぎるだろ!!!

小学校時代 から 付き合いのあるのは・・・

黄さん と あきら だけ。。

特に・・・

彼(あきらくん) には 世話になった。。

高校時代 柔道部 をリタイヤして、、 柔道そのもの を嫌いになっていましたが・・・
おいらが 浪人中、、 相模原市横山 にあった 接骨院がやっている 柔道場 に 誘ってくれたのも、、、  彼!

専門学校時代 相模原から小田原まで・・・  2度くらい ロングウォーク を 誘ってくれました! アウトドアー の 厳しさ と 面白さ を 教えてくれたのも、、、  彼!

専門学校卒業後 21歳 で 家を出て、 武蔵小山へ行った時も・・・ 引っ越しを手伝ってくれて、、 ほぼ 文無し のおいらを心配して、、、  有り金全部置いて行ってくれた、、、   彼!

2000年 に 独立し・・・ 仕事のないおいらに、、勤めていた 神奈川生活クラブ従業員対象 の 健康づくり教室 を企画してくれたのも、、、   彼!!

数え上げたら・・・

キリがない!! 

恩人であり

親友だった。。

早すぎるだろ

ご冥福をお祈りいたします。

気を落として・・・

応援してくれた おいらの仕事(生き方) の歩みを止めたら 申し訳ないな!

がんばるわ! オレ。。

もう少し 頑張ったら・・・

俺もそっちに行くから、、 そうしたら また 美味い酒 でも 飲もうや!

悲しすぎるな。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿