知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

2011年 TSR その後! 点と線。。

2020-08-13 22:21:14 | 日記・エッセイ・コラム

 かわいい 娘! が わが家へ遊びに来てくれました。。 かわいい娘 なる&あすか

あきらさん が 応援してくれた おいらの 成果!

2011年・・・

東京スポーツ・レクリエーション専門学校 を 退職した時、、、

残してきた かわいい 娘 たち!

当時・・・

20歳 だった(チャイルド・スポーツ科 2年生; あと1年彼女たちと付き合えました。。) 彼女たちが 3年になった 時の、、、

2011年 4月15日 に この ブログ で・・・

彼女たち おいらの 教え子にメッセージ を送っています!

彼女たちが・・・

3年 に なって 卒業研究発表会 は、、  腰かけキック を テーマに 発表しましました!

彼女たちと 飲みながら・・・

いろいろ アドバイスはしましたが、、、

彼女たちの 力 で 幼児水泳ゼミ は 1等賞 になりました。。 (;^ω^)💦

おいらが 関わると・・・

難しすぎるようだね。。

 あすか の・・・

結婚式にも出れました!

 歴代の・・・

息子や娘たちも 大きくなりました!

 龍馬 小学生! そして・・・

アリススポーツクラブ 後に アリスの教え子 として わんぱく探検隊 の 中心人物 だった、、、 息子や娘!

龍馬 や まみや も 結婚し・・・

そして・・・

アリス の 教え子である 龍馬 の 同級生 が・・・ 

 東京スポーツ・レクリエーション専門学校 の 教え子

なる だって!

あきらくん!

おいらの やってきたことは・・・

点 じゃなく 線 になってるよ!!

すべては・・・

君 の お陰だ!!

ありがとう!!

<(_ _)>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿