知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

イルカをなでたら噛まれて負傷、遊泳中に突進され骨折も福井県内の海水浴場で被害、目撃したら… 水の事故&熱中症には気を付けよう!

2023-07-23 22:04:13 | ブログ

梅雨が 関東甲信越地方 明けました。。
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/fukui/life/fukui-20230723074903242

改めまして・・・

暑中お見舞い申し上げます! <(_ _)>

世界水泳 選手は頑張っていますので・・・

松岡修造 の 顔&声 を 我慢しながら 視ています!

水案事故 も 増えています。。

イルカ も 向こうは遊んでいるのかも知れませんが、、、

近づかず そっと 見守ってあげてください。。

 午前中 から・・・ 

新宿LSDコース を 走りました。。 ~~

午前中は・・・

完走 出来なくて 途中 歩きましたが ~~ 気持のいい スロージョグ が出来ました!

湿度 が 低かったんじゃないかな。。

 中野 本五ふれあい公園 ~~

見えにくいけれど・・・

子ども達が 野球の試合 をやっていました。。

熱中症 には 気を付けてください! <(_ _)>

本当は・・・

この 季節は、、、

午後、夕方 に 走った方が 気持よく 走れると思います。。

夕方から・・・

たてっち が care の 予約を入れてくれたので、、、

午前中 走りました!

 南台 の 公園! ~~

4年ぶりくらいに・・・

日本の 夏 も 戻ってきましたね。。

今日は・・・

方々で 盆踊り を やっていたようです。。

コロナ も また 増えているようなので・・・

気を付けなくてはいけないけれど、、、

新しい 付き合い方 を 模索していく 1年 になりそうだね。。

 新宿 百人町ふれあい公園 ~~

17:30 ~ 19:00   中野区    自宅 ボディケア     たてっち。。

たてっち・・・

長い付き合いだけれど、、、

左の 肋骨 が 一本ないんだって。。

確かに・・・

左 の 方が 背中 が張っていて、、、(昔に比べたら かなり 良くはなっているけれど・・・)

肩甲骨 が 剥がれないんだな。。

それでも・・・

おいらは トレーナー!

目の前の からだ と 向き合って、、、

調整 を していくだけです。。

一緒に頑張っていこう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿