知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

【白鵬を待ち受けていた“厳しい仕打ち”】「相撲界から押し出せ」の大号令、希望する“再就職… チャンスを!

2024-03-16 21:10:56 | ブログ

この 件 に関しては・・・
白鵬 宮城野親方 が 悪いと思うけれど、、、
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/postseven/sports/postseven-1948391

立ち直る

復活 する チャンス を 与えてあげない 制度、考え方 は 良くないと思うな。。

モンゴル だから・・・

とか、、、

この 多様性 の時代に くだらない!

反省して・・・
改善する 案・考え方 を しっかり示すことが出来るのであれば、、、

個人的には チャンス を 与えてあげたいなぁ。。

 早咲きの 河津桜 は 終わるけれど・・・(新青梅街道沿い)

ソメイヨシノ シーズン が 来週にはやってきます!

太く短く だけれど、、、

つながり が あります。。

自然界 は それがいいよね!

8:30 ~ 17:30    中野区   ふくろうスポーツ館   事務仕事。。

新年度 は・・・

あたらしい 重要事項説明書 への 利用者さんからの 承認

アセスメント の 作成

運営推進会議 の 開催

等々、、、

 ふくろうスポーツ館

それらの 準備 を 行いました。。

月曜日から・・・

体力測定ウィーク が 始まります。。

バランス能力 を 高める トレーニング を 入れてきましたので・・・

その 成果 が どうでるか? も 楽しみです。。

 心理、脳科学、トレーニング

学び も 行っていかなくちゃね。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿