知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

疲労抜き!

2023-11-13 07:35:28 | ブログ

  駒鳥

昨日は・・・

久しぶりに 教え子 との 飲み に 利用しました!

やっぱり 美味しい し 懐かしい!

えびせんとお茶漬け は アリスの頃 を 思いだしました。。(*^^*)

また行こう!<(_ _)>

昨日は(12日 日曜日)・・・

9:30 ~ 10:20     大田区    平和島公園水泳場   小学生初級水泳教室①   7名。。

10:30 ~ 11:30    大田区    平和島公園水泳場   小学生初級水泳教室②   9名。。

 秋色 に なってきたけれど・・・

いきなり 冬 って感じ で 北海道 とかは なってきているから 今年の冬 は 早いかな?

水泳 を やっていると・・・

特に 初心の小さい 子ども達 は すぐ さむい~! と なるから 練習 出来るかなぁ?

昨日は・・・

 大田区 平和の森公園

前半も・・・
後半も・・・

片手クロール を 中心に キックの力 を 養成 という 練習となりました。。

キックの力 が 小さいと なかなか 呼吸に つなげられません!

がんばれ!

いっしょにがんばろう!!

 中野駅周辺は・・・

フェス を やってます!

日曜は・・・

care が 自宅で 予約なければ・・・

午前中 で 仕事は終わり!!

午後は・・・

ゆっくり してから、、、

 新宿コース を・・・(鍋横交差点;青梅街道)

LSD(ロングスローディスタンス)~~

やっぱ 寒くなってきたね。。

完走 を 自然と出来る ようになるんだけれど(暑いときよりは)・・・

昨日は、、、

ちょっと 歩いた~~ なぁ。。

まだ からだ 疲れてんかなぁ。。

 都庁 は 綺麗です。。~~

この 辺りは まだ ゆっくり 走ってたな。。(*^^*)

今年は・・・

疲れた!

少しずつ・・・

疲労抜き も していかんとな。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿