知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

子どもの 成長 は凄いね!

2017-10-29 21:38:10 | スポーツ

 中野通りの桜も・・・

葉 が だんだん 柿色 に変わってきたね。。 (^◇^)

それでも・・・

台風22号 が 関東に近づいて来ています。。 台風の通り道 の近くの方は・・・ ご注意ください。。 <(_ _)>(上陸かは わかりませんが・・・ お気をつけてください!)

この 時期に 台風 が・・・

日本列島 に近づくなんて、、、   やっぱ・・・

人災だな。。 アメリカ、中国、インド は 考えてほしいね。。

29日   日曜日。。。

14:00~16:10    中野区     鷺宮体育館    子どもパーソナル A山兄弟。。

 鷺宮あたりまでなら・・・

いつも 歩いていきますが・・・ ~~

いくら・・・

プール にはいるとはいえ、、、   びちょびちょ は 嫌だもんな。。 

先回・・・

学校 での いじめ(拷問ごっこ) にあった こうちゃん も 元気に参加してくれました。。

あえて・・・

深くは聞かず。。

肩 大丈夫?         なおった!        (^◇^)

ならよし です。。

おいらは・・・

ななめの関係

スポーツ・武術指導 を通して・・・

つよい心 を 身につけていけるように、、、

導くのみです。。

 けいちゃん も・・・

6月 から はじめて・・・

月2回 で、、 けのび から始めて、、、  今日・・・

クロール完泳です! 

しかも・・・   左右呼吸 が出来ています。。

さすがだね。。

日々・・・

強く成っています!!

 鷺宮体育館 に・・・

中野区 の 健康づくりイベント のお知らせが・・・

医師会 のイベントに、、 N口さん 出てるねぇ。。 (^◇^)サスガダナ。。

N口の木 も 大きくなる一方 ですね!

 ふくろう も・・・

介護の日 に イベント を行うようです!

お近くの方は・・・

ぜひ ご協力ください。。 <(_ _)>

 都立家政 の 水族館??(お店の前の 水槽 です。。(^◇^))

鷺宮 の帰りは・・・

歩いて帰れましたが・・・  途中 かなり 降られました。。

それでも・・・

最後まで歩きましたよ。。 ~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿