知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

意外と メンタル 弱いんだよね。。

2018-05-25 23:13:59 | スポーツ

大塚学長、宮川選手との面会希望「いろんな意味で申し訳ない」/アメフット

後手後手 感 が強いな。。

宮川選手 を 守るなら・・・

元 監督&コーチ の 語っていることにも しっかりとした 決着 をつけないとな。。

明日の 関西学院 の 会見 が どういったものになるのか??

この 問題 は 根深いね。。

今日の 学長 の会見は まだ見ていないけれど・・・

本当の意味で・・・

しっかり 守って あげてほしいね。。

自分 の 気持ち が 安定していないと・・・

守れるもの も 守ってあげられないからね。。

昨日・・・

アスリエ で 子ども に・・・

また、、 来月から おじさん に習いたくない! 

って・・・

一人の子どもに言われました。。

まぁ・・・

教える教えない は どっちでもいいですし、、、  もし 同じクラスになったとしても・・・

奇を衒う必要なし!

と、、、  考えているので 問題ないのですが・・・

昨日は・・・

① 進級テスト は 来週だと思って、、、   臨んでいたこと。。
② 人手不足 で、、 前の進級テスト が おしていて 時間がなかったこと。。
③ そのことで・・・  あまり 一人ひとり に 目が行き届かなかったこと。。

そして そういった 環境 に加え・・・

おいらの 耳 が 悪いので、、、  子どもの声 が 聞き取れないことがある。。

ということで イライラ していたことは 自省 の 念 があります。。

子どもに関しては・・・

指導に 自信があるわけではないですが、、、

日々 一所懸命 ベスト を 尽くしている 自負 はあります。。

ただ・・・

失敗 はあります。。

その 失敗 を いかに 取り戻すか?

奇を衒う必要がない! という ように・・・

restart

出来るような・・・

毎日は 過ごしていたいね。。(でも・・・  嫌い とかいう表現は あまり受けたことないから、、 免疫力 ないんだよなぁ。。 けっこう メンタル 弱いんだよな。。  )

25日   金曜日。。。

14:00~16:00    中野区    ふくろうサロン     健康体操&介護補助。。
16:30~17:35    中野区    ふくろうスポーツ館   ふくろう体操クラブ 金曜日のなかま  7名。。
18:00~19:30    中野区    ふくろうスポーツ館   ふくろう体操クラブ 健康づくり    4名。。

 ふくろうの 一般の部(ふくろう体操クラブ) は・・・

地域の 居場所づくり に 貢献していると思います。。

たくさんの 人数は 難しいけれど・・・

障害 を 抱えている とか 関係なく・・・

受け入れる 度量が あります。。

健常者 と 障碍者 同じ・・・

人間ですから。。。

同じ場所 で 汗を流していれば・・・

分かり合えます。。

しっかり 支えていきたいと思います。。

メンタル 弱いけど・・・

(^▽^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿