知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

大谷翔平が自身初のFAに750億円超え破格大型契約へ争奪戦…前田健太、藤浪晋太郎も・・・ ストーブリーグ

2023-11-03 09:01:28 | ブログ

日本では・・・
日本シリーズ が 大詰め となりましたが、、、
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/hochi/sports/hochi-20231102-OHT1T51257

メジャー では ストーブリーグ が 始まりましたね。。

さて・・・

大谷選手 は さて 何処へ行くのか?

注目だね。。

エンジェルス でも 悪くはないが・・・

違うユニフォーム での 活躍も 視てみたいね。。(*^^*)

さて・・・

11月 に入り、、、

 寒くなってきたかな? という 感じも 朝晩 はあるけれど・・・(妙正寺川沿い ~~)

ストーブリーグ が 始まったとはいえ・・・

昨日(2日)は・・・

24.9℃

今日、明日 は・・・

夏日(25℃)予想。。

寒暖差疲労 に ご注意を!

プールに 入っている おいらには・・・

いい感じ なのですが、、、 

今日は・・・

3日 文化の日 ですが・・・

11月 初の 更新 になります! <(_ _)>

11月1日 水曜日・・・

8:30 ~ 12:30   中野区    ふくろうスポーツ館   リハビリ型ショートデイサービス  5名。。

13:30 ~ 14:30  中野区    鷺宮高齢者会館     バランスアップ体操       13名。。

17:10 ~ 18:00  大田区    平和島公園水泳場    小学生中級水泳教室       13名。。

18:15 ~ 19:20  大田区    平和島公園水泳場    CLUB ナタシオン         9名。。

バランスアップ は・・・

年末までは、、、

月2回!

落ち着いて からだを多角的 に 動かしていけます。。

じぶんの からだ と お友達 になって、、、

感染症 等 から しっかり からだ を 守ってほしいね。。

小学生中級教室 は・・・

月が替わり、、、

クロール と 平泳ぎ を 前半行い・・・
後半は 好きな泳ぎ(4泳法)を 選んで 練習する 流れとしました。。

一昨日は・・・

クロール から、、、

 江古田公園 ~~

11月2日 木曜日・・・

9:10 ~ 10:40   練馬区    東大泉地区区民館    CLUB 木曜会    8名。。

13:10 ~ 14:00  大田区    平和島公園水泳場    成人水泳教室①   6名。。

14:10 ~ 15:00  大田区    平和島公園水泳場    成人水泳教室②   5名。。

16:00 ~ 17:30  中野区    ふくろうスポーツ館   事務処理&準備

練馬区 から 大田区 端から端 って 感じです。。

木曜会 は・・・

来年6月 までは、、、
ホーム(今まで使っていた施設 が 改修の為) から 離れ、、、

ロード中!(一定していません)。。

昨日から 今月いっぱいは・・・

畳の部屋(和室)でしたので、、、

趾 や 座位、臥位 での プログラム も 久しぶりに行いました。。

気持ちよさ を 関節角度 を変えて 多方面から 攻められます。。(*^^*)

 西武池袋線 大泉学園駅

成人水泳 は・・・

新しい方 が どんどん 来られます。。

80代 で 水泳の記録会 で 100mフリー を泳いでいた 女性 が 参加されました。。

大腿頚部骨折 を 経験しているらしく・・・

腰が痛い と言いながら 受けていられましたが、、、

終了後・・・

痛みは 段々 引いてきました。 楽しいです! 来週も来ます!!(*^^*)

ありがとうございます!

ベテラン の方が 認めて下さるのは 嬉しいですね。。<(_ _)>

 大田区 平和の森公園

昨日 は・・

その後、、、

ふくろう へ 帰り、、、

諸々・・・

11月 の 準備、不備の整理 等々 を行いました。。

指導だけ 楽しんでいればよかった 20年 とは 今年は ちょっと違い・・・

いろいろ 頭使わなきゃ なので、、、

まぁ・・・

これも 必然か!

求められるなら・・・

がんばらんとね!

まずは、、、

コロナ禍 前 に 戻します!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿