知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

高橋大輔、アイスダンス挑戦続行も?五輪届かずも成長実感「めちゃくちゃいい体してる」・・・ 点の連続が線!

2021-12-27 23:48:09 | スポーツ

カナダイコンビ 惜しかったね。。
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/sports/20211227156

選考に 問題があるわけではないけれど・・・(小松原夫妻 も 素晴らしい!
羽生選手 も、、、

高橋選手の challenge に 元気をもらっている というような 発言 がありました。。

4年後 は 考えていない! 1年いちねん!!

それでいいと思う。。

35歳 の 高橋選手 の からだ は 確実に変わっているからね。。

点 の 連続に 線 があるんだから、、、

 障碍者 も 同様。。(なぜか? 写真の部分 が消えちゃっているけれど・・・)興味のあるイベントですが、、、

仕事 でいけません! でも、、、

障碍者も 健常者も、、、

いくつになっても・・・

変れるのです!!

そんなお手伝い を していきたいね。。

今年は・・・

東京オリパラ が ありました!

そういう 理解 への 元年 でもあります。。

おいらも・・・

お手伝いしていきたいね。。

 寒かったですね! 哲学堂 の 池も 凍っています。。

月曜日は・・・

哲学堂コース を ロードワーク!~~

 カルガモ も 寒そうです。。

今日は・・・

夕方 まで 仕事がなかったので、、、

ゆっくり 8時間以上 睡眠 しました。。

かみさん も 休みだったので、、、

ウトウト(-_-)zzz しながらも、、、(いないと 仕事 に寝過ごしても 困るからね。。)

年末の ゆっくりした 時間 が 流れていました。。

こんな 時間 も 必要だよね。。

16:00 ~ 18:00    中野区    在宅トレーニング   K山さん宅。。

K山さん 99歳・・・

今日は 調子が悪い ということで おはなし中心 でしたが、、、

ふくろう の 社長 が、、、
お伺い で 来てからは、、、

謡い も いろいろ 聞かせてくれて・・・

良かったです。。

肺 が しっかり している 証 だよね。。

k山さん と 今年最後の ミーティング も ゆっくり行いました。。

 江古田の森公園 トチノキくん。。~~

来年 は・・・

いい年 になるといいね。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿