知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

継続こそ力なり。。。

2013-07-23 23:57:16 | ブログ

今日も・・・ 激しい  が降りましたね。。。(@_@;)

日本は、、、 どんな 国 になっちゃうんだろうね?? 土用丑の日 が終ったので 大暑 に暦の上でもなったわけだけれど・・・ 梅雨に戻った感じ に関東はなってきたみたいだし、、、、、

四季 のある 美しい国 に・・・ なる為の、、エネルギー政策 ってのも人間に出来る一つの仕事だね!!

TPP交渉 も本格的に始まった訳だけれど、、、、、 メリット・デメリット しっかり考えて行動をおこしてほしいね。。

日本にとって・・・ 何がいいのか??

食のアレルギー を持った子どもが・・・ クラスの目標である給食完食に貢献したい! という思いから亡くなりました。。

みんな・・・ それぞれ違う話題のようで、、、リンクしています。。。

世界水泳・・・

シンクロ は チームでメダルを逃しましたが。。。 まだまだ、、改革の途中!

諦めず!!頑張って欲しいですね!!

【世界水泳バルセロナ】OWS競技  女子10kmが終了しました!本日のレースには貴田裕美選手(ALSOK群馬)が出場!  昨日の男子に続き、出場者数50名以上で大きな集団でレースが進みました。冷静なレース運びをした貴田選手は、集団中盤に付けトップがペースを上げたラスト3kmからしっかり喰らいつき、トップと6秒差での13位でフィニッシュ!  いよいよOWSでも世界のトップが見えてきた素晴らしいレースでした!

女子。。10k 貴田裕美選手  50名中13位でフィニッシュ!!トップと6秒差です!!

こういう競技もやっています。。。\(^o^)/ がんばれニッポン!!

今日は・・・

13:00~   ドゥ・スポーツプラザ南砂町  健康増進フィットネス教室

K巻さん からメッセージがあったので、、 今日も開店休業で “0” だったのですが、、、、、

“0 ⇒ 1” になるのは近い! と思って、、、腐らず(あまりそんな気持ちはないんだけれど・・・)、、待つのも仕事です。。。

でも、、、 新入会の方の 無料4回 でも来て欲しいですけれどね。。。

201307231324000 南砂町駅前の ひまわり。。

グングン 伸びています!! このひまわりの大きな 花 を咲かせるのを見るのも楽しみですね。。

201307231325000_2 こちらも・・・ まだまだ咲きそうですよ。。

花を咲かせ・・・ 実をつける。。。

どんな世界でも、、、 こうありたいですね!!<(`^´)>がんばろ!!

そして・・・

298 は今日は休んで、、、、、

16:00~17:30     自宅ケア       Mさん奥様

土曜日は・・・ 卓球の試合 があるとかで、、今日に振り替えました。。

右手首(骨折した・・・) もだいぶ良くなっている感じですが、、 ちょっと 太くなった感じなのと、、『まだボールを打つ時に痛い時がある。。』 ということなので、、手首のけん引もしっかりやっていかないといけないかなぁ。。。

右膝、、股関節が・・・ ポキポキなるんですよね。。

というのも、、少しきになります!! 以前よりは良くなっていると感じますが、、、 普段の感じ。。 はとても大切ですからね!!

継続こそ力なり。。。

これを、、しっかり実現出来るように・・・

いま! 何をしなければいけないのか??

しっかり考えていきたいと思います!!

さぁ、、明日は・・・

また、、5:30起きです。。(@_@;)

風呂入って寝る準備をしないと・・・

宵っ張りは辛いのです。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿