知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

ってことで??

2013-02-12 00:58:38 | ブログ

先週は・・・ 柔道界の話題が中心になってしまい、、アスリート達の素晴らしいパフォーマンスについてはあまり語れませんでした。。

アメリカンフットボール、、本場アメリカの “スーパーボール” は凄かったですね。。
大きなカラス(レイブンズ)が優勝しましたが、49ERS も凄かったですね!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

49ERS も第Ⅰクォーター を観ている限りでは・・・ 昔のような勢いを感じなかったですが、最後は、、20点差位から、、、、、 あれよあれよの内に 3点差 まで追いつめました! 
(@_@;) 高校時代に アメリカンフットボール を齧りましたから・・・ 大好きなんです。。

結果を知っていた上で見ていたのですが・・・ 興奮しました。。。

浅田真央 選手も・・・ トリプルアクセル を決め(ショートプログラム)、堂々の四大陸優勝!
来年が楽しみですね。。 女子アイスホッケーもオリンピックを決めましたし、女子スキージャンプの 高梨沙羅 選手も楽しみです。。

今日(月曜日)は・・・

10:00~15:30      ほぐし298      2名施術(60分×②)

祝日の月曜日は・・・ 夜はいないのでわかりませんが、、日中は来店数は多くないですね。。

それでも、、 東京医科大学病院の患者さん(運動療法)でもある S田さんが指名で、久しぶりに来て下さいました。。m(__)m

『膝があまりよくないから、、来れる時に・・・』 って言う事でしたので、膝中心にはなるのですが、背中もけっこう張ってます。。(--〆)

それはそれとして・・・

朝行ったらば・・・ 早番鍵持ち の方が遅刻をして、、待たされました。。

298 も一年になりますが・・・ その前の ほぐし名人(高田馬場) も 2011年 8月 一発目の月曜日。。 待てども暮らせども、、鍵を持っている方が来ない。。。

結局、、名人の方は・・・ その日から1カ月前後の休みにならざる得なかったのですが、、あの日はいわゆる 『終りの始まり』 だったような気がします。。

この詳細(名人の)は・・・ また 機が熟してから 書いてみたいと思いますが、、298 もそうならないように、、、、、 願うばかりです。。(大丈夫とは思いますが・・・)

お店は 大丈夫 とは思いますが、、私の からだ は 大変 でした。。。

『手首が・・・  』 かなり痛いです。。。

2本っていう施術数 はともかく・・・ 15時前後で帰って来ちゃったのは、その影響もあります。。

なんせ・・・

18:00~19:30     自宅ケア      中野 スナック芝 ママ
19:30~21:00     自宅ケア       おかずぴこさん

という 昔からの お得意様 で、、めちゃめちゃ硬い クライアントさんが待っているものだから・・・ 守りにはいっちゃいました。。 (^_^;)

自宅に帰ってから、、少し手首を冷やして、、、、、 サポーターを巻いて。。。なんとか乗り切りました!!

なんか・・・

AKBのドラマ観ながら書いていたら、、とりとめない話 になっちゃいました。。。

人生山あり谷あり。。。

ってことで???  <(_ _)> また夜にでも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿