東奔西歩の 『出路迦芽』 写真館

『人も歩けば...』でデジカメ片手に東奔西歩し出会ったお気に入りの写真と日々変化する富士山の写真をお届けします。

Lウォーク「芝川に沿って」

2014年10月22日 | モブログ
 10月22日(水)の今日は、雨が降ったり止んだりの天気の1日となりました。
今日はこの前の日曜日の今日は、Lウォークの歩行行事に参加して、芝川沿いを歩いた写真をアップします。
 富士駅発5:36の始発電車に乗って埼玉県に遠征しました。
 武蔵野線東浦和駅から芝川に添って、荒川に流れ込む芝川水門を経て十条駅迄17キロ余りの道のりを総勢6名で歩きました。
 秋晴れの好天気に恵まれて荒川に出るとスカイツリーが、姿を現して歓迎してくれました。

1.小田急の電車より眺める富士山



2.Lウォーク「芝川に沿って」























<撮影データ>
  撮影月日:2014年10月19日(日)
  撮影場所:武蔵野線東浦和駅~埼京線十条駅:埼玉県さいたま市~東京都北区

<撮れたて富士山>


 富士川の水面より眺める富士山(10月25日、富士川橋西岸:富士市岩淵)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉はこれから・・・ (旭川3sen6gouのまりあ)
2014-10-25 21:31:23
木や草はまだ深緑ですね。
稲は刈り取りが終わったようで、秋だということがわかります。
水鏡のハサガケが、味わい深い貴重な風景に思えます…。
返信する
旭川のまりあさんへ (michioaruku)
2014-10-26 06:04:41
こちらのほうは、11月にならないと紅葉の便りが、聞こえて来ません。
稲刈りの終わった田んぼが、秋を感じさせてくれなす。
返信する

コメントを投稿