東奔西歩の 『出路迦芽』 写真館

『人も歩けば...』でデジカメ片手に東奔西歩し出会ったお気に入りの写真と日々変化する富士山の写真をお届けします。

今年見納めの富士山

2006年12月28日 | 富士山
 12月28日(木)の今日は、昨夜のポカポカの暖かさが嘘のように冷たい風が吹き荒れ冬の寒さが戻ってきましたが、今日もお日様が顔を出し富士山も綺麗な姿を現してくれました。
明日から正月休みとなり、仕事を終えてムーンライト九州で九州に行き、大好きな大分県の国東半島へ向かいます。
 明日からは、年が明けて富士に戻ってくるまで、しばらくはモブログでの更新となります。





<撮影データ>
  撮 影 日:2006年12月28日(木)
  撮影場所:静岡県富士市中丸

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を・・・ (ゆんゆん)
2006-12-28 18:15:22
こんにちは♪
昨日の↓の富士山もドラマチックでステキですが
今日も凛としてカッコイイ富士山ですね。
明日からお出掛けですか。どうぞお気をつけて
楽しんでらして下さいね。お写真楽しみに
しています。良いお年をお迎え下さいませ。
返信する
旅に出るのですねー (hanahana)
2006-12-28 18:56:29
真っ赤な夕日...朝日?...とてもきれいですね。
気をつけて、楽しいお正月をお過ごしください!
返信する
Unknown (noa)
2006-12-28 19:20:52
michioarukuさん、こんばんは~
私もmichioarukuさんの富士山で見納めです。
来年もぜひ素晴らしい富士山を見せてください!

旅先で新年を迎えられるんですね♪
ゆっくりのんびり、楽しんできてください。
2007年も素晴らしい1年となりますように!

返信する
ゆんゆんさんへ (michioaruku)
2006-12-28 22:46:31
アップは出来ませんでしたが、夕日を浴びた富士山も素敵でした。

仕事を終えて新幹線に乗り、京都で鈍行に乗り換え姫路まで辿り付き、ムーンライト九州がやってくるのを待っていますが、とても寒いです。
返信する
hanahanaさんへ (michioaruku)
2006-12-28 22:50:33
一枚目の写真は朝日です。とても大きく見えた朝日でした。今姫路まで辿りつきましたが、昨日と打って変わって大変寒いです。
返信する
noaさんへ (michioaruku)
2006-12-28 22:57:41
コメントありがとうございます。

今、姫路駅でムーンライト九州がくるのを待っていますが大変寒いです。

明日から泊まる大分県の国東半島国見YHでは、パソコンが使えるので、noaさんのブログを拝見したいと思います。
返信する
相変わらず (kawa)
2006-12-28 23:35:59
行動派ですね。楽しんできてください。

そういえば、今日の富士は、少し、霞んでますね。
返信する
お気をつけて・・ (「はな」)
2006-12-29 00:05:15
こんばんは・・
今頃は、もうムーンライトの車中でしょうね・・
今夜は、ぐんと冷えていますお風邪など御召に成りません様に・・
今PCで素敵な日の出と富士山を見せて頂いて居ります。素敵なお写真楽しみにして居ります。
お気をつけて旅をお楽しみください。
良いお年をお迎えください・・来年もヨロシクお願い致します
返信する
もう (旭川3sen6gouの まりあ)
2006-12-29 07:58:40
目的地に着かれたことでしょう。
昨夜は列車内からのコメント、ありがとうございました。

初日の出のような朝日と、富士山をありがとう!

もっと暖かいところの景色がupされるのでしょうね。
雪の中で楽しませていただきます・・・。
返信する
kawaさんへ (michioaruku)
2006-12-29 09:53:07
ムーンライト九州は、空席がちらほらありました。

今日は満席だと思います。

列車内は余り暖房が効かず寒かったです。

九州へ来て初雪を味わっています。
返信する

コメントを投稿