恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

標識

2013-03-23 19:08:24 | Weblog

             「今日の良いことは?」

朝刊やTVニュースで報道していた『津波に注意』の標識を(自宅前の道路で)見つけました~

        

 

    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気を届ける♪ | トップ | 高校時代の友人達と♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居住地 (tokkocyann)
2013-03-24 10:58:23
 トラフト地震では、名古屋はきついみたいですね

関西も、津波が来たらこの辺りまで来る
という地図が新聞に載った事も有ります

三宮は海岸近くですから
地下街に居ると怖いそうです
直ぐに地上に出なくてわ~と思いました

 自宅は高台です
多分ですが、自宅まではさらわれないと思うんですが
良く解りません
返信する
tokkocyannさんへ・・ (えり)
2013-03-24 19:07:05
去年あたりは、私の身長ぐらいの津波だったのですが・・
今年に入って、段々と厳しくなり・・4~6メートルに?
巨大地震が起こったらの想定ですが、勿論自宅から逃げて・・
とにかく畑や田んぼに逃避して、その後は岸岡山(古墳があります)に避難するしかありません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事