恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

元気を届ける♪

2013-03-23 08:48:22 | Weblog

               「今日の良いことは?」

 

        「元気だからやれるのではなく、やるから元気になる」

♪ そうさ 100%勇気 世界中の元気抱きしめながら ♪  私も元気を「頂きました~!」

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザエさん | トップ | 標識 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかも。 (夢子)
2013-03-23 17:23:23
いつも「夢子さん元気だね」と言われます。
元気だからやるのではなく、やるから元気になるのかもしれませんね。

とても良い事、知りました。
元気の素は????

何でもやれる周りの人の理解があるからかも
しれませんね。

ありがとうございました。
返信する
夢子さんへ・・ (えり)
2013-03-23 19:38:39
長年の経験からくる言葉は、ドッシリとした重みがありますね。
シニアの方たちを尊敬しなくてはいけないですね~
TVでも「加齢」「加齢からくる・・」とうるさいです。
若ければ良いってもんじゃないですね~

「抗加齢」と仰ってました。
「がんばるしかない」ってことでしょうか?
私も外に出て、太陽の暖かさを背中に感じていたら「元気」になれました。
若い人は手荒れや農業を嫌がりますが、土に親しんでいれば元気になれるんですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事