恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

ようやく金曜日♪

2014-04-18 23:47:52 | Weblog

 何事もなく(大した騒動も無く)無事に週末を迎えることが出来ました~ 

        

              心底、ほっとしています 

           『味わいし 普段は口に 出来ぬ品』

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輝くプチ果樹園♪ | トップ | 母が持ち帰った品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね。 (夢子)
2014-04-19 08:23:22
本当に良かったね。
土日で英気を養って、又来週。
こちらは雨も止んで青空です。
えりさんも畑が忙しくなるのでしょうね。

きれいな花たちを見て気分転換してくださいね。
返信する
夢子さんへ・・ (えり)
2014-04-19 20:24:26
日中は気分良く晴れて、洗濯物も乾いて嬉しかったです。
夕方近くから曇ってきましたが・・

もう夏野菜の苗を植えている御宅が!
年々、早くなってきます(驚き桃の木ですね)
気温が下がると、キュウリは負けてしまいますよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事